※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25週で女の子がわかりました。男の子だと思っていたので驚きです。パパも喜ぶでしょう。

25週、性別確定しました🥹💕

女の子🥹🥹🥹💕

絶対男の子だと思ってた😂
自分から女の子が、なんて信じられない🥹笑

パパ喜ぶぞー😆💕

コメント

みい

私も男の子だとずーーっと思ってて女の子だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕私の場合は20週で性別判明しました!疑って次の検診でも本当に女の子ですか?って聞いてしまいました😅

楽しみですね❤️

• ママリ

ママリ

女の子ってなんか嬉しいですよね🥹
    上が男の子で男の子の可愛さを知ってしまったので次も男の子でもいいかなーと思っていましたが、やっぱり女の子も育ててみたかったので嬉しかったです😊
    私もまだ信じられずもしかしたら男の子なんじゃないかといまだに思ってます🤣

楽しみです🥹💕

• 10月20日
はじめてのママリ

私も昨日確定しました🍎
上が男の子なので、男の子だとすごい思ってました!
けど、なんかほんと?!て思いません?笑
ずっと女の子欲しかったので嬉しすぎますよね😆💓マタハイならぬ、女の子ハイです🫰笑

• ママリ

ママリ

週数も上のお子さんの年齢も近いですね😊
    わかります!🤣
    自分から女の子が産まれるなんて想像できません🥹
    親戚の子がみんな男の子なのでなんかやってやったぞ!感あり、女の子ハイですね🥹💕笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も上の子男の子で下の子も絶対男の子だと思ってたら女の子で信じられなかったです!
お腹の出方も男の子だったのもあり毎回確認してました😂

• ママリ

ママリ

分かりますー!🥹
    お腹の出方、本当に前に出てて周りから男の子だねーなんて言われていたので自分でもそうだと思ってました🥹
    確定って言われましたが次また確認しちゃうかもです🤣

• 10月20日
キティ

おめでとうございます😍私も今だ25週で女の子です✨パパメロメロです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    週数同じ、女の子ですね😍
    私もすぐLINEで伝えたらめちゃくちゃ喜んでました🤣
    絶対溺愛しますよね🥹

• 10月20日
わたあめん

わかります😃メロメロなりますうちは兄弟がメロメロ✨😍✨

• ママリ

ママリ

上男の子、下女の子だとメロメロなりますよね🥹
    その光景が楽しみです😍

• 10月20日
ママリ

逆のパターンですが、わかります😍
上二人は女の子なので、私からは女の子しか産まれないだろうと思ってたので、3人目で男の子とわかり、男の子ハイになってます😍💖
ジェンダーリビールおにぎりをしたんですが、娘達も旦那もめっちゃ喜んでくれて、名前決めとこれからの新生児の洋服選びが楽しみでしょうがないです😆💖

• ママリ

ママリ

逆パターンも嬉しいですよね🥹
    ジェンダーリビールやりたかったのですが嬉しすぎて先に報告しちゃいました🤣
    洋服選びも性別が違うと初心に戻った気持ちで楽しみですよね😊💕

• 10月20日