※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トリップトラップの重さに悩む女性。下の子にトリップトラップを買うか、上の子にお下がりさせるか悩んでいます。姿勢の良さからトリップトラップがいいか考え中です。

ストッケのトリップトラップ使ってる方、
小学生になっても使いますか?
上の子が使ってるのですが、デザインは好きだけど重くて、、、
下の子に同じくトリップトラップを買うか、
上の子は大人と同じ椅子にして、下の子にお下がりするかで悩んでいます😢

足がついて姿勢いいからトリップトラップのがいいんですかね、、?

コメント

うさこ

小2(130cm)ですが、まだ使ってます。高学年になったらもういいかなと。

サイベックスかバガブーのハイチェアもいいですよ✨

ガオガオ

うちもまだ使ってますが、結構嫌がってまして🥲
来月友人にお譲りする事が決定してます🥲

大人の椅子、まだ大きめでもありますが使えるようになりましたのでそれでいいのかなと💦

ちなみにうちは下の子にもストッケ買っちゃってます🤣