※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
家族・旦那

日頃から「使いすぎ」と頑なに言われ続け、月の食費は35,000円ですごし…

モラ夫に理解のある方、聞いてください。
愚痴です、すみません。

日頃から「使いすぎ」と頑なに言われ続け、月の食費は35,000円ですごしています。カツカツです。
買うものは予定していたものしか買えないです。
それでも不満そうに「使いすぎ」と言われます。

それなのに「カルディーのマンデリンフレンチっていうコーヒー買ってきて」と言われカチンときましたが、誕生日だったので買ってきました。いつもより3倍くらいに高かったです。
(毎朝コーヒーと言われるので、普段はドンキとかで売ってる激安のものです。安くてもコーヒーメーカーで落とせば美味しいのでそれですごしていました。)
「言ってたコーヒーだよ」と出してみたら、無言。
「どう?」と聞いたら「いつものマジでまずいから、もうこれしか買わないで」と言われ🤯
思わず「そんなの無理に決まってんじゃん!いつもの3倍もするよ!」と言ったら不満げな表情され、むかつきました!!!!!!!!!!

私と子供達にはカツカツ生活、その横で毎日のようにネットショッピングして毎日のように配達物が届きます。
まじでむかつきます。どうしましょ。

コメント

mra

え?ネットショッピングしてるのであればそれで買えよ!と思いました。
3.5マンの食費で1ヶ月買い物してきて欲しいですね😌

ご主人の歯ブラシでトイレ掃除してそのまま使わせましょう🦷
もしくは、こちらも毎日ネットショッピングして
あなたも同じことしてるけど?何故私はダメなのか?
モラハラする人は大概逆ギレですよね💢

• akg7

akg7

でしょう?!?!そうおもおますよね!!
    貴重な食費はたいて買ったものに対して、流石モラで「ありがとう」は皆無…そして文句はある…。

• 10月20日