※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ラルフローレンのファミリーセール行かれた事ある方いますか?🏇いらっし…

ラルフローレンのファミリーセール行かれた事ある方いますか??🏇
いらっしゃいましたら、どんな感じだったかお伺いしたいです☺️

コメント

あんころ

人が多いです💦
初日の早い時間に行かれる方がおすすめです。
子供も大人もそこまで割引率良くないなぁという印象で最終日に近づくにつれ良いものは少ないです!
タオルや靴下類は結構安かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日の早い時間埋まってて二日目の早い時間に行くことにしました!!
    割引率良くないんですね、、😦💧
    お出かけがてら軽く見てきます😂✨

• 10月20日
S

水曜日に行ってきました!
2日目の朝イチだったので、ポロベアなどわりとありました☺️
その時にもよりますが、ベビーは90くらいまではわりとベア残ってること多いです!
レディースは今回はxsがベア多かったです!それ以外のサイズは一瞬でいいやつ消えていきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目の早い時間予約取れたので行ってきます☺️🎶

息子90なので🐻たくさん買おうと思います😆✨
    Sサイズ〜の方が需要ありますもんね😂😂
    頑張っていいの探してきます🤭

• 10月20日
S

90は今年特にベア多い気がしたので、いいものに巡り会えますように☺️
普段M着てるんですけど、試しにXS買ったらわりといけたんでトレーナーは作り大きめな気がします🤭