※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子のお宮参りのスタジオ撮影された方、やはり下の子のお宮参りもスタジオ撮影しますよね?😅

上の子のお宮参りのスタジオ撮影された方、やはり下の子のお宮参りもスタジオ撮影しますよね?😅

コメント

さい

うちはしました、、差をつけるのが可哀想で😭

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!笑
    ありがとうございます♪

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

しました😊
うちはスタジオ撮影はお宮参りと七五三くらいなので😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

上の子はコロナ真っ只中だったのでスタジオ撮影のみ、
下の子は神社でロケーションフォトしました!

私自身、3兄妹の末っ子なのですが、私だけお宮参りの写真なくて😂けど忙しかったんだなと思った程度なので、写真ないからってどうとはならないと思いますよ!結局は親の自己満かなと😅

• ママリ

ママリ

ロケーションフォトも気になってます✨
    値段的には変わりないですか?🤔
    私も末っ子で、確かに私の写真全然ないですが気にならないです笑
    親の自己満ですよね☺️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロケーションフォトはフォトワというサイトで依頼したのでそこまで高くなかったのですが、私の着物レンタル代&着付け代も合わせるとまあまあお金かかりました😅着物着ないとか、子どもの服もレンタルしないよって方だと安上がりで良いと思います😊
    何より自然な写真がたくさん撮れたので凄く良い記念になりました✨(上の子がイヤイヤで泣いてる写真とかも、それはそれで良い思い出写真になりました😊)

末っ子全然写真ないですよね😂そしてあったとしても大体上の兄弟と一緒に写ってて、単独の写真がほぼない笑

• 10月20日