※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で子宮口1cm、子宮頸管7mm、頭が下がっているが陣痛や前駆陣痛なし。産まれるタイミングはわからず、希望は明後日以降。産まれる方法が知りたい。

37週で子宮口1cm、子宮頸管7mm、展退ペラペラ、頭はかなり下がってるので陣痛がきたらすぐ産まれそうと言われています。ですが前駆陣痛やおしるしもなく胎動もまだ結構元気です。陣痛はまだまだ先でしょうか?希望としては明後日以降すぐに産まれてくれたらなという気持ちです。赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、これをしたら当日〜2.3日以内に産まれたよという何か方法などありましたら教えて頂きたいです。

コメント

あこ

※すみません!上のコメント間違えたので一度削除しました💦

病院で内心ぐりぐりをしてもらって動きまくる事かなぁ?と思います🤔

私の場合、この行動が出産に繋がったかは分かりませんが内心ぐりぐりをしてもらった後、商業施設をウィンドウショッピングで歩きまくって、家に帰ってから階段の登り降りを何往復かしたら翌日に破水し、そのまた翌日に出産しました!
ちなみに予定日より10日程早く出産となりました😊

• あこ

あこ

何度もすみません、、内心→内診です😭🙏💦

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

週明けすぐに検診があるので内診グリグリお願いしてみようと思います。ウォーキングと階段の運動も実施してみたいと思います!詳細に教えて下さりありがとうございます😊✨

• 10月20日
  • あこ

あこ

正期産に入ると、楽しみと不安で毎日ドキドキですよね💓
    赤ちゃんに会えるのはもう間もなくですね!頑張って下さいね😊✨

• 10月20日