※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で下腹部痛がひどく、病院では問題なし。生理痛MAXで痛み、出血なしで受診指示。同様の経験者いますか?盲腸心配。

妊娠19週目です。
下腹部痛があり、どんどんひどくなっています。
一昨日病院で診てもらったら、胎児や子宮に問題なく、腹痛はホルモンの影響かなーくらいで終りました。
今は横になっていても、生理痛MAXくらい痛く、病院に電話すると出血がないなら明日受診おいでと言われています。
同じような症状になった方いらっしゃいますでしょうか?初めての妊娠でよく分からないことばかりです。
盲腸とか他の病気ではないかと心配しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら我慢できませんって
電話して受診します😭

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

異常が見当たらないとの事で余計に心配ですよね😭
もしかしてですが子宮筋腫はないでしょうか?
私の場合ですが、下腹部痛で受診し特に異常はなく先生から子宮筋腫の影響もあると言われました💦
子宮筋腫が発覚した際もそれまで何度も内診していたにも関わらず不正出血で受診した際にあっ!筋腫があるね!と初めての指摘され言子宮筋腫自体が分かりにくかったようでした😥
その後治療が必要か調べる為に様々な病院で検査しましたが毎回子宮筋腫が分かりにくいようでした😓
的外れな回答でしたら申し訳ございません💦💦
こんなパターンもあったよ程度に捉えて頂けますと幸いです🙇‍♀
無理はなさらずお身体ご自愛ください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    子宮筋腫、私も小さいのがあるので、病院でそれが問題ないか確認します!
    異常なしと言われても痛みがあり不安で、、、
    実体験を教えていただき、助かります!!!

• 10月20日
はじめてのママリ

すぐ病院に受診された方がいいと思います。