※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん❤︎.*
住まい

【浜松市東区で建売を検討していますについて】静岡県浜松市東区で建売…

【浜松市東区で建売を検討していますについて】

静岡県浜松市東区で建売を検討してます🏠

時期は、上の子が小学校にあがるまでに引っ越したいなという感じで来年中に引っ越せたら嬉しいなという感じです

建売でも色々な工務店や大手ハウスメーカーなどあると思いますが、

建売を購入した方オススメの所などありましたら教えて欲しいです🙏✨

また、どんな風にここの建売にしようなど決め手など教えていただけると嬉しいです💖

それぞれの家庭で優先順位はそれぞれだとは思いますが参考にさせてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

建売を購入しましたが正直ハウスメーカーとかはあまり気にしてませんでした!
スーモとかで建売を見て気になった所(特に場所)に見学に行く感じでしたね!

そこで営業の方の対応とかも一応見ました。

場所も大体決まっていて時期もほぼ決まっているならハウスメーカーから探すと割と絞られちゃうかなって思います。
まずは自分の住みたい土地で気に入った建売を探した方が良いと思いますよ!

建売によっては食洗機がなかったりカーテンレールやシャッターが無いところも多いのでそういったのも含めて見てみてもしつけるならどれくらいプラスでかかるかとか値引きできるかとかも確認した方が良いです。
ハウスメーカーによっては一切値引きしてくれない所もあるので。

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

ありがとうございます!

やはり、ネットで見て気に入りそうなものから見てくのがいいですよね!今そんな感じで見たりしているのですが中々ここがいいなぁというのが見つからなくて少し停滞しています笑

• 10月22日
リオ

静岡県西部で建売を購入しました♡
私たちはとにかく立地が条件だったので、希望する町内で空き土地が出たら注文住宅、建売が出たら買おう!と決めていたので、丁度よく出た建売を購入きました。

不動産のおおさわ さんの建売を購入しましたが、住んでみて特に不可もなくいいですよ〜♩
建売なのにペニンシュラキッチンだったり標準設備がいい事と、
知り合いに工務店を経営してる方がいてその方に家の設計図や仕様書を見せたところ、これでこの価格ならめちゃくちゃいいと思うよって言われたのが決め手でした٩( *˙0˙*)۶

あとは色々好みになってしまうとは思いますが、普通の家だなって感じはします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
これが大手ハウスメーカーの建売なら内装などオシャレだったのかな〜?とは思いました。

素敵な物件と巡り会えるといいですね♡...*゜