※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

切迫早産で1週間入院中。退院期間未定で気分落ち込む。同じ経験の方、いつ退院できましたか。

切迫早産で入院して1週間が経ちました。

即入院と言われた当日は頭が追いつかず、先生の話もまともに耳に入ってこなかったものの、とりあえず37週までは入院と言われた記憶はあります。

1週間経ちようやく少し慣れてふとその時渡された紙を見ると退院期間は未定と書かれていました。。

同じようにそう言われたけど未定だったとか曖昧だった方、いつ退院出来ましたか。😔

あと2週間!と思い頑張れそうだったのにその紙を見てしまったせいでまた気分が落ち込んでしまいました..

コメント

切迫で入院して、入院期間は未定とされていました💦
37wまで入院でした🥺🩷

37w以降は、治療する必要がないので自然分娩予定であれば、点滴オフの張り返しが陣痛に繋がらなければお家に帰れますよ😊

うちの病院では、帝王切開の方は予定の日まで点滴していました😅

• 🫶🏻

🫶🏻

なら37週まではと言われてたし37週過ぎたら退院出来る希望はあるんですね😭😭安心しました😭

37週になった日に退院できましたか??🥲また点滴はいつ抜きましたか😖

• 10月19日

退会ユーザー

37w過ぎて、点滴抜いて陣痛来たらそのまま出産か陣痛に繋がる張りがなければそのまま退院出来ます🙏🩷
    希望はあります、大丈夫です🙆‍♀️💓

私はお迎えの都合上、36w5dで退院させてもらいました😂
    点滴は退院する前日の午前中に抜いて内服に切り替える感じです🥰

• 10月19日