※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市、岡山市での帝王切開について、前回帝王切開だった方が次も同じ方法で出産したいと相談しています。手出しなしで帝王切開ができる病院を探しており、倉敷市か岡山市でおすすめの病院を教えてほしいとのことです。

【岡山県倉敷市、岡山市での帝王切開について】

岡山県倉敷市、岡山市での帝王切開について
1人目が帝王切開だったので次も帝王切開になると思います。予定帝王切開で手出しなし(子供の費用以外)の病院を知っている方いますか??
前回は月またぎの緊急帝王切開でしたが25万ほど返ってきました。調べた限りどこも手出しがありそうで里帰りしようか迷っています😂
そこまで手出しがないのなら倉敷市か岡山市で出産したいので帝王切開をされた方でおすすめの病院があれば教えていただけると嬉しいです!🙇🏻‍♀️

コメント

さと

岡山大学病院手出しなかったです🤔✨

• mi

mi

そうなんですね✨ありがとうございます!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

7月にペリネイトで予定帝王切開しました!!
私の場合月またがずでしたが、出産一時金返ってくるぐらいしか請求されませんでした☺️

高血圧管理入院7/10〜7/30に退院してもそれくらいだったので、安くてビックリしました!

手術後何日か個室使ってます✨

• mi

mi

そうなんですね😳
    病院知らなかったので調べてます!ありがとうございます!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

岡山市民病院で返金あるくらい余裕ありました!

• mi

mi

情報ありがとうございます!✨まだ調べてなかったので助かりました🙇🏻‍♀️🤍🤍

• 10月20日