※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【子供服の整理と購入について】子供服 大量性別バラバラ、5.1.0歳の子…

【子供服の整理と購入について】

子供服 大量

性別バラバラ、5.1.0歳の子供がいます。

衣服の整理してたらほんとに多いこと多いこと。

例えば去年の夏大きめだけど来年も着れるし買っておこう!って大きめで昨年着せた服は今年全く着ておらず..とか
たくさんあります🤣

1年しか着ないんだったら大きめ買わなくてよかったやん‼︎ってなります🤣🤣

5歳と1歳は性別同じなので最近同じ服を着せるようになり、1歳と0歳は性別が違うのでまた買いたくなり。末っ子が女の子です。逆だとスカートとかは捨てれるとおもうんすが、女の子でもズボンだと履けるかなぁと..笑

男女どちらでもいけそうな服だと、お下がり着れるかなー?って保管してしまい、でも実際女の子の服可愛いから買ってしまって‼︎

買う時は気分上場なのに、衣替えの時はテンション下がります🤣あぁ、これも着てないあれも着てない..って🥺

でも買っちゃうし、、メルカリで売るほどの高級品はほぼなく、
BREEZEとかGAPとかで売る方がめんどくさいです。ファミリアとかミキハウスとかは売ろうかなとおもいますが..またそれもやっておらず🤣

どうしたら断捨離できますかー😭😭
沼っている人いませんかー?😭😭

5歳と1歳の子の間が長すぎて100.110が眠っております..笑

コメント

はじめてのママリ

わたしはぜーんぶジモティでまとめて誰かに引き取ってもらってます!😊

GAPとかはメルカリですぐ売れますよ♡
100円以上利益になりそうな服はメルカリ出して、お金貯めておいて自販機で使ったりしてます🤭

ジモティは光の速さで問い合わせくるので、おすすめです♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    GAP売れるんですね‼︎アウトレットとかまとめ買いとかしててそんな単価高くないので無理と思ってました🥺やってみます‼︎
    1日1出品目指して頑張ろうかな🥹

ジモティは対面でちょっと怖いので躊躇しますが
    非対面で何かしらの方法で喜んでもらえるのなら無料でいいので誰かにあげたいですーー🥺

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

もう普段着保育園着は全部捨ててます😂

新品タグ付きのままサイズアウトとかあって、シーズンで一度着たのは捨てる事にしてます😂

ミキハウスは残してますがこれも頃合いが来たら捨てるかメルカリします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園着にしたいのに、1歳から制服なんです😂お迎えのあと風呂入ってパジャマなので私服使わずです🤣制服のコスパの良さ‼︎笑
    ミキハウスとか見ても新品でもそこまで高くないので、中古なんて微々たる物だろうなーと思うと重い腰があがらずですが変なところ貧乏性なので
    そうでもしないと断捨離できないので頑張ってみます、、
    1着買うの辞めたらメルカリで売る10着分くらいになるのに辞めれないです笑

• 10月19日