※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週3日の妊娠で胎動を感じないことに不安があります。胎動が腸の動きだったのか心配です。経産婦でも胎動を感じなくても大丈夫でしょうか?検診まで1週間あります。

【16w3dの妊娠で胎動を感じないことについて】

16w3dになりました🥰

つわりも完全に消え、頭痛もだんだんマシになり
子供とも遊んであげれてご飯も作れるようになり
パパ(料理人)よりママのご飯が好きと言ってくれて🤣
パパには申し訳ないんですが嬉しかったです笑

13wくらいから胎動かな?みたいなの
あったんですがやはり腸の動きだったのか
進化がなくはっきり胎動!とわかるのは全くなく
お腹はかなり出てて胸の下からドン!なんですが
羊水が多いのか?とかなんか心配してしまいますが
まだ経産婦でも胎動感じなくても
大丈夫ですよね?😭
最後が13wの検診だったのでまだ1週間あり
不安です。。

コメント

めぽ

胎動感じたの19w6dでしたよ🥹まだ全然大丈夫だと思います😳💗

𝔂𝓷🪽🫧

わたし3人目なんですけど胎動感じたのは18週入る数日前でした💦
13週くらいに泡が弾ける感じの胎動っぽいのあったんですけど
それ以来ハッキリと感じられずやっぱり腸の動きかなと思ってたらここ最近になりめちゃくちゃ動くようになりましたよ🥹🤍
経産婦さんでも1人目2人目より胎動感じるの遅かった方もたくさん居るのでゆったりとした気持ちで気長に待ちましょう☺
その子の個性もあるのかなと思います🤭

かのん

今回18週になった今週から、胎動感じるようになりましたよ💡