※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家事・料理

さっき買い物いってほうれん草が98円で売っており、家帰ってレシート見…

しょーもなくて小さいことですが聞いて下さい😭
さっき買い物いってほうれん草が98円で売っており、家帰ってレシート見たら198円になってました😭
安かったから買ったのに〜😭
100円損しただけなんですが、めちゃめちゃショックでした😭😭
皆さん最近ショックだったことってありますか??😭
励まし合いましょう😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃわかりますー😭😭
安いから買ってるのに…てかその値段じゃなきゃ買ってなかったのに…という事よくあります😭😭

なのでそれ以来は面倒ですがレジ後にレシート念のため見るようにしてます💦

最近ショックだった事は事前にラインの友達登録するだけで10%割引になったのに、会計直後にその案内を見かけて損しました…地味に悲しかったです…😂💦

• るるるん

るるるん

私も今度からレシートちゃんとチェックしようと思います😭😭悔しすぎて…😭

わあ…😭10%は大きいですね😭😭悲しみ…😭

• 10月19日
星

ピーマンが店入ってすぐにあって買ったのに
違うゾーンで癖で買ってしまってて帰ったら2パック買ってました😂

• るるるん

るるるん

癖って怖いですね😭😭
    2パックあればしばらく買わなくても大丈夫そうですね😂笑

• 10月19日

たまにありますねー。
もう家に帰ってからなら諦めますが、その場で気づいたなら少額でも言います!

最近ショックだったのは5000円ほどの日用品買って、カートのフックにかけたまま忘れてしまいすぐに戻ったけどもう誰かに盗まれてたことです😭😭😭

• るるるん

るるるん

その場だったら私もきっと言ってました😭
    えええ😭5,000円はやばすぎですね😭めちゃめちゃ引きずっちゃいますよ😭盗んだ人にバチあたりますように…🫠

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ショックですよねわかります😖
私はこないだ椎茸が袋にたくさん入ってて、グラム120円の記載を何を勘違いしたのか1袋120円だと思い込み買いました。
実際は370円でした😅

• るるるん

るるるん

わー!ありますよね😭
    グラムでの値段の記載私もよく勘違いして買いそうになります😭
    3倍以上の価格は大きいですね😭

• 10月19日