※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana🍓
子育て・グッズ

日食なつこが寝かしつけになるのはうちの子だけ?明日で生後1ヶ月になる…

日食なつこが寝かしつけになるのはうちの子だけ?

明日で生後1ヶ月になるむしゅこさまを育てています

泣きぐずってる時とかに日食なつこを流すと寝るのですが、うちの子だけですかね…🤔

気づいたきっかけは私が入浴中に日食なつこ流してたら、泣きぐずってたむしゅこさまが寝たと夫が言ってて
その何日か後に何度か試したらやっぱり寝たのです

私が胎教とか気にせず音楽色々流してたのですが、そのうちで日食なつこ率が高くておなかの中でよく聞いてたとかなのかなーとか、音楽のテンポがいい感じなのかなーと夫と喋ってたのです

他に流してたのは以下になります(順不同、敬称略)
アーバンギャルド
やくしまるえつこ
大槻ケンヂ
キタニタツヤ
Creepy Nuts
新しい学校のリーダーズ
アニソン(チェーンソーマンとかBLEACH)
ボカロ(ハチ、石風呂P、DECO*27)

ディズニーオルゴールとかピアノ系、iPhoneのバックグラウンドサウンドはあんまりみたいでキャッキャしてる時が多いです…

日食なつこ試された方おられたらどんな感じだったか教えていただけないでしょうか?
また、うちの子はこれで寝ます!!とかあれば教えてください🙇‍♀️

うちのむしゅこさまは縦抱き背中トントンと日食なつこです
夫は分厚めのパーカーを着て胸のところにタオル入れて柔らかさを獲得してから寝かしつけてます

コメント