※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
子育て・グッズ

K2シロップを火曜日に忘れた。今日飲ませたら、次は木曜日? 上の子達の時はなかったからなぁ…

火曜日に飲ませないといけないK2シロップ忘れてた…
今日飲ませたら、次は木曜日?火曜日?

上の子達の時はなかったからなぁ…

コメント

ままり

気づいた時に飲ませて、飲ませた日から1週間後で大丈夫ですよー!
私もしょっちゅう忘れて、どんどん曜日がずれました笑

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうなんですね!じゃあ、後で飲ませるとして、次は来週の木曜日ですね👍
    また忘れそう…
    今のところ完母なのでこれのためだけにミルトン作るのも面倒…笑

• 10月19日
  • りんりん

りんりん

うちは毎週金曜日なのですが、先週飲ませ忘れて「やらなきゃ」と思ったまま1週間過ぎて、また金曜日になってしまいました😂上の子たちの時は飲ませてなかったし、そんなに神経質になることはないのかなと思って、ゆるくやっています。

うちも完母で、消毒面倒だし、哺乳瓶の口からうまく飲めなかったので、服薬スポイトを使うようになりました。調剤薬局で売っていて、安いところだと1個25円、高いところだと同じものが50円でした。
    残りの回数数えたらあと10回だったので、10個買って使い捨てにしています。10個買っても250円なので、消毒の手間考えたらこの方がコスパもタイパもいいなと思って😅

• 10月27日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

1個50円だとしても500円ですね!
    うちの近くのクリエイト、処方箋やってるのであるかな…

あれば買います!
    まずミルトンも試供品使ってるので残りの回数分あるかどうか…笑
    ミルトン買うくらいならスポイト買ったほうが断然いいですね!

• 10月27日