※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

継母の噂について、娘の友達から新しいママと言われて驚いた。遺伝的な理由で継母だと言われることが悲しい。問題があるのか考えてしまう出来事でした。

【継母の噂について】

継母だと噂されてる?

5歳の娘と2歳の息子がいます。
どちらも同じ保育園に預けていてテレワークの夫が朝は送り 
帰りは私がお迎えに行きます。

2人とも私に外見は似ていませんが私の実の子です笑

けど昨日娘のお友達に〇〇ちゃんのママは新しいママなんだよね?と言われました。
ん??と思ったのですが多分親御さんがお家で噂してるのかなと察しました。

実はうちの母も昔、娘たちと顔が似てなくて継母だと噂を立てられ姉はいじめられたことがあったと聞きました。

遺伝的?になのか継母だと言われがちで結構かなしいです💦

そう言われてしまう私にも問題あるのかなー?と思いますが
驚いてしまった出来事でした。

コメント

89

えーーー
なんすかそれ
ひどいです

私も娘も全く似てません
でも私から出てきた証拠写真によって本人も納得してますw

やー、なんすかね
そんな噂立てる人はまともじゃないですよ
仮にママリさんになんかあったとしても、普通の人はそんなこと言いませんから、ご自身を責めないでくださいね

娘さんが傷つくことのないように、たくさんぎゅっとしたいですね

はじめてのママリ🔰

酷いですね😟
もし思ってても、子供がいる前でその推測を話してるのもドン引きです…推測でしかないのにそれがデマで広がっていってしまいそうで嫌ですよね😖子供ってペラペラ話すし、自分の子供がそれを聞いて嫌な思いをしたりしたら私キレちゃいそう🤯笑
そんなこと噂されてたらその親御さんのことが無理になっちゃいます