※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5.6歳の男の子の服のお店について相談です。プティマインやアプレレクールから卒業したい。H&Mや韓国子供服が好き。お手頃なお店を教えてください。

5.6歳の男の子をお持ちのママさんに質問です。
お洋服はいつもどこで買っていますか??
小さいときはプティマインやアプレレクールで買っていたのですが、そろそろサイズも無くなって、少し幼いかな?と言う感じになってきたのですが、どこで買ったらいいのか分からなくて…

H&Mとか、韓国子供服とかも好きです!
そこまでお値段しなくて素敵なお店があったら教えていただきたいです!

コメント

ひろ

ChampionとかNIKEとかのスポーツブランド、BREEZE、ブランシェス、デビロック
などで買うことが多いです😃

そうくんママ

ブランシェス、おすすめです😊
ブリーズもいいんですが、店舗たくさんあるから被るかなー。
ブランシェスは、店舗あんまりないんで、、ZOZOで買う感じになるかもですが、、

はじめてのママリ🔰

BREEZE、SHEIN、しまむら、バースデイ、ZARA、GUとかですかね🤔
子供の趣味がとにかく「カッコイイやつ!後、黒!」って感じで😂

はじめてのママリ🔰

adidas、NIKEが好きな男子です。
他はBREEZE、ブランシェス、ZARAも見ます☺️

はじめてのママリ🔰

バースデイ、プティマイン、ブランシェス、アプレレクール、ブリーズなどで買ってます!アプレやブリーズだと140くらいまでサイズありませんか??
私は可愛い系が好きなのでアプレやプティマイン好みなのですが、ブリーズはアメカジやストリートっぽくてアプレなどに比べたら幼くないと思います!

ダッフィー

マーキーズ、BREEZE、しまむらです🙌
1番好きなのはマーキーズですが、しまむらが1番安いしお財布には優しいです😂

おがた

女の子ですが、男の子のものも着せるのでコメントします☺️
チャオパニックティピー、グローバルワーク、ロペピクニック、coen、ZARAなどで買ってます。