※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

水っぽいおりものと破水の違いについて教えてください。20時過ぎから水っぽいおりものが出ており、お股が湿っている状況です。尿漏れのような状況もあるのでしょうか。

水っぽいおりものと破水の違いはなんですか?
おりものなら一度拭けば直ぐにまたお股濡れることはなかったですか?
無色透明の水っぽいものが20時過ぎからちょろちょろ出ています。 お股湿ってるっていうか、濡れてます
尿漏れの如く水オリ出る人とかいるのでしょうか…

コメント

みい

破水だと出続けて止められないと聞いたことがあったのですが私の場合は生理用ナプキンつけててドバッと出て止まるって感じでした。無色なのでナプキンが吸っちゃってどのぐらい出てるのかまではわからなかったです。

はじめてのママリ🔰

完全破水ならドバっとでます。高位破水はちょろちょろ出てくるので分かりにくいかと思います。

私は高位破水でした。臭いをかいで尿臭じゃないのと、歩き回ってみるとちょろちょろってちょびっとだけ出てきたので高位破水かなー?って思って電話して診察してもらいました😊
わかりにくいので2、3回出てくる感じ確認しちゃいましたね(笑)