※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵日から2週間2日経過し、検査薬が陰性でした。排尿直後の検査は適切ではない可能性があります。排卵日の遅れかもしれません。

排卵日(確定では無いです)から2週間2日経っていて、先程検査薬(pチェック)真っ白でした。
頻尿で前の排尿から1時間経たず検査したのが良くなかったとかありますかね😓?コップ3.4杯のお茶を飲んだあとです😂

生理来そうーーな感じもあって初期症状みたいなのもあったので期待してたのですが🥱

ただ排卵日遅れただけですかねえ💔

コメント

みい

最終行為から2週間経ってますか?それでも陰性なら可能性は低いと思います💦

  • あみ

    あみ

    (仮)排卵日付近の行為からは2週間経ってますね😂

    • 10月19日
  • みい

    みい

    それだと厳しいのかも知れないですね🥺

    • 10月19日
  • あみ

    あみ

    ですよね😂
    排卵日遅れていてその付近の行為で妊娠する可能性もなくは無いですよね?

    • 10月19日
  • みい

    みい

    排卵日がはっきりしないようなので最終行為から2週間経ってても陽性でないなら可能性は低いと思います💦

    • 10月19日