※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の乳飲料について迷っています。おすすめの乳飲料を教えてください。

妊娠中の乳飲料について質問させて下さい🙌
妊娠前は基本的に豆乳を使っていました(シチュー,グラタン,スープ,ココア,カフェオレ等)
妊娠してからも変わらず豆乳をと思っていましたが妊娠中にいいと言う意見もマイナスな意見もあり💦
それなら変わりに牛乳の方がいいのか…でもカロリーも抑えたいから葉酸やカルシウムの入った低脂肪乳がいいのか…でも加工品だからかーと考えすぎて迷子になっています😅
そこでみなさんのおすすめの乳飲料を教えて頂きたいです😆
いいね・コメントどちらも大歓迎です✨
よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント

私は妊娠中も普通にめちゃくちゃ牛乳飲んでましたよ!
元々乳製品大好きだったので(牛乳、ヨーグルトはとくに!)妊娠してからも我慢するほうが良くないと思って飲みたいときは飲んでました!
低脂肪乳とか乳飲料って書いてあるやつじゃなくて普通の牛乳です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本日検診で体重増加を注意されてしまい(笑)牛乳だと太りそうな気がしてしまって😅
    私は冷たいまま飲むとお腹が暴れちゃうのですが💦やっぱり何に使うにも牛乳が1番おいしいですよね🥛✨

• 10月18日

私も妊娠中体重を注意されました😰

どうしてもお腹が空くので、低脂肪乳にノンカフェインのコーヒー、ココア、紅茶などを入れて飲んだりして耐えてました😭

普通の牛乳に比べたら美味しくないですが、何も飲まないよりは気持ちが落ち着きました😂

体重管理辛いですが、何とか乗り越えて産後にたくさん好きな物食べましょうね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    体験談からのアドバイス大変有り難いです😭
    私もホットにしてカフェインレスコーヒーやココアを飲んでいるので何で飲むのがいいのか悩んでいました🥲
    励ましのお言葉までありがとうございます🥹✨
    季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですのでお身体ご自愛くださいね😌🍀

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

牛乳がおすすめだよ👍!

はじめてのママリ🔰

豆乳がおすすめだよ👍!

はじめてのママリ🔰

低脂肪乳がおすすめだよ👍!