※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

臨月前のお腹が大きくてズボンが入らず、ワンピースで過ごそうと思っていたが、腹部エコーで恥ずかしいと感じ、ズボンを買うか悩んでいます。

臨月前のお腹が大きすぎて入るズボンがなくて出産までワンピースで過ごそうと思ってたんですが
腹部エコーでズボン履いてないとさすがに恥ずかしい😂笑
先生は慣れてるやろうけど、おっぴろげ〜って感じで😂💦
まだ健診何回かあるしズボン買おうかな……どーしよう😓

コメント

ぱっころりん

ワンピースの下、マタニティレギンス履いていつも行ってます😊

deleted user

タオル持参を検討してました😂持っていかずにおっぴろげ〜でしたが😂

🦖🦕🐾🐰

西松屋に売ってるアジャスターを買って普通のズボン履いてました🙋‍♀️
妊婦用意外と高いし勿体なくて😂

かいちゃん

産院にブランケットとかはないのでしょうか👀?
いつもワンピースで行きますが、ブランケット毛布掛けてくれるのでおっぴろげの心配はありません😂

もももん

いつもキャミソールタイプのワンピースで中にTシャツ着て、キャミソールワンピースの上だけ脱いでスカートの状態にしてTシャツ捲ってエコーしてもらってます!
文字だと言い難い😭
伝わりますか?😭

サボテン

普通に何も考えず、ベロンとワンピめくってましたwwwwww

はじめてのママリ🔰

私は、中にペチコート履いてます!🤣
マタニティズボン買うのもったいないので!!