※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい
子育て・グッズ

3歳の子供にキラキラヘアピンは好まれるかについて相談中です。友人の子供にプレゼントしたいが、お姉さんっぽいのがいいか不安。周りの3歳くらいの子供はどうでしょうか?

【3歳の子供にキラキラヘアピンは好まれるのかについて】

3歳になる友人の子供にプレゼントを渡したいのですが
キラキラしたヘアピンとかって3歳だとまだつけますかね?🤔

友人がカラフルなファッションが好きなので
娘ちゃんも色物のお洋服をよく着てます。
ピンクやブルーの蝶々、サンリオとかクマのヘアピンをつけてる写真はよく見ていたので、お花とハートのキラキラヘアピンを渡そうと思っています。

が、ふと3歳ってもっとお姉さんっぽいのつけたがるのかな?!とふと不安になってしまって💦

その子によるのはわかっていますが皆さんのお子さんやまわりの3歳くらいの子たちはどうでしょうか?🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

可愛いもの大好きですよ!キラキラのものも喜ぶと思います⭐️特に今の時期はプリンセスにハマってる子が保育園のお友達見ていて多いなと思います😌

ママリ

3歳ならキラキラ可愛い物大好き絶頂期じゃないでしょうか🥹❤️
6歳のうちの娘も大好きです💖
むしろ親がこれはちょっと…というくらいぶりぶりな物にハマり始める時期だと思います…🤣