※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
妊娠・出産

お花にちなんだ名前を教えてください。画数が凶な名前が多くて悩んでいます。漢字2文字、読み3文字の名前を考えています。キューンとくる名前を教えてください。

【お花にちなんだ名前を教えてください】

もうすぐ産まれそうなのに全く名前が決まりません😭
女の子なんですが、私自身自分の名前をすごく気に入っていて、これ以上に漢字、読み仮名がいい感じの名前はない!と思っている程大好きな名前です😂笑
なので、それと同じくらいの名前をーと考えているんですが、画数が凶なものが多く、これいいねと思っても姓名判断にズタボロにされます😭

そこで皆様にヒントを頂きたいなと思っています😢
漢字二文字、読み三文字のお花にちなんだ名前って何かないですか?
花の名前や草冠がついたものなどなんでも大丈夫です!
キューンとくるお名前お待ちしてます😭❤️❤️❤️

コメント

のん

萩花(しゅうか)は綺麗だなと思います😊🩷
秋だし合うと思います!

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    萩の字いいですね!
    秋っぽいのもいいなーと思ってたところです😻

    • 10月18日
りり

澄玲(すみれ)
香澄(かすみ)
碧衣(あおい)
咲良(さくら)
椿希(つばき)

この辺りはどうでしょうか🤔💭

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    あおいちゃんは候補にありました😻
    葵の一文字でしたがその二文字のあおいちゃんも可愛いですね!

    • 10月18日
楓🌈🕊

花蓮ちゃん(かれんちゃん)
華澄ちゃん(かすみちゃん)
菜乃華ちゃん(なのか、なのは) とかですかね😊

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    かれんちゃん可愛いですよね!
    実は第一候補だったり😂

    • 10月18日
きなこ

・葉月(はづき)
・◯葉(いろは、ゆずは‥)
・紅葉(もみじ、いろは)
・芹◯(せりか、せりな‥)
・楓◯(ふうか、ふうな‥)
・椿季(つばき)←つばききが気にならなければ
・柚◯(ゆずな、ゆずか、ゆずは、ゆずき‥)
・柑◯(かんな)

秋冬っぽい感じで考えてみました🍂

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    たくさんありがとうございます!
    葉月ちゃんいいなーって思ってましたが、主人が8月っぽくない?との事で却下されたんですよね😭
    いろはちゃんとふうかちゃんも可愛いです😻

    • 10月18日
ちゃん

花梨(かりん)ちゃんは友達にいますが、可愛いなーと思った花系の名前です☺️

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    花梨ちゃんの漢字がすごい可愛いです😻
    女の子!って感じでたまりません🤤❤️

    • 10月18日
めそ

愛花、柚花、鈴花、橙花など、花で終わる名前が可愛くてすきです💓

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    わかります!!
    実は私も花で終わるので一緒にしたいなと思ってるんですが、姓名判断的にはアウトで😂
    でもやっぱり花にしたいなー😭
    どれも可愛いお名前ありがとうございます🥺

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

紅葉(くれは)
藍香(らんか、あいか)

可愛いなぁと思います☺️

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    らんかちゃん可愛いです😻

    • 10月18日
deleted user

茉波まなみ
花織かおり
愛莉あいり
愛菜あいな
彩芽あやめ
葉子ようこ

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    愛莉ちゃん可愛いですね!
    女の子な響きが可愛すぎます😻

    • 10月18日
ママりん🐰

沢山のお名前考えて頂きありがとうございました😭❤️
どれも可愛すぎてめっちゃ悩みますが、可愛い名前つけてあげようと思います😇
あーでもほんと悩むー😭
どの名前も可愛すぎるー😂❤️
本当に皆様ありがとうございました😻