※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

【コロナ感染後の妊活について】やることやってる以上可能性はあると思…

【コロナ感染後の妊活について】

やることやってる以上可能性はあると思いますが
ストレスで2ヶ月間生理周期乱れてからの
生理×コロナ。夫婦で同時期にコロナかかりました。
コロナ治ったくらいの時期がアプリで排卵期でしたが
色々重なったからどうせ今回は無排卵かなーと思っていたら
おりものが増えたり伸びたりし始めたので
排卵検査薬したら陽性でした!
↑上で書いた周期乱れた2ヶ月間は陰性続きでした。
急いでタイミング取りました。

ですがそのタイミングも、出張やコロナで3週間ぶりの行為だったし(たぶん旦那は1人でしてない)
翌日からも出張だったので1回しかタイミング取れませんでした。※検査薬も陰性になっていました

現在、タイミングから18日目です。
たまに下腹部痛、子宮口?のツンとした痛み、胃のムカムカは普段の生理前と同じかなと思います。
いつもと違うのはそれらの症状が出始めたのに茶おり含めて出血が全然始まらない事くらいです。

これで検査薬できる時期になって陰性だったらショックすぎます。
でも、なんとなくそんなような気がして、検査もしていないのに落ち込んでいる自分もいます笑

吐き出すところがなくてここに書いちゃいました(T-T)

コメント