※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【岡山から日帰りでUSJはきついですかね?について】岡山から日帰りでUSJ…

【岡山から日帰りでUSJはきついですかね?について】

岡山から日帰りでUSJはきついですかね?💦
車で行く予定で 朝一で出て 1日遊んで
その日に帰ろうかなと思ってたんですが
高速道路で通れない区間がある?とかも聞いて
このプランだときついかなって😭😭
4歳5歳連れていきます。
前日の仕事終わりに出て パーク近くで素泊まりするか
当日朝早く出て せっかくなので夜のパレードとかも見て
近くのホテルに泊まって 翌日ゆっくり帰るか…

アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリママ

体力的にきついと思います、一泊がおすすめです。
私らも結婚記念日で初めて行きましたが、もう何周歩くの?と思ったくらいグルグル歩きましたし、パーク内でランチなんか大行列でお腹空く中で立ちっぱなしもえぐかったです。
乗り物は課金して、なるべく待たないチケットを買ったものの、アトラクションや各エリアに行くのに人混みの中進むので、まあまあ時間かかりました。

ゆり

何年も前に車で日帰りした事あります。
朝早く出発して閉園間近まで楽しみました。
当時は今ほど混雑してなかった印象だし大人2人だったしエクスプレスパスを使って効率的にアトラクションを満喫出来きて良かったと思います。
子連れだと体力的にもきついかなと思います。
今は山陽道の一部が通行止めになってるので下道か中国道で迂回するしかない状況です。
日程やお金に余裕があるなら1泊2日か2泊3日で楽しむ事をお勧めします。
去年にUSJ目的で2泊3日で行きました。
1日目→移動、大阪グルメ満喫
2日目→USJ
3日目→大阪グルメ、移動
とのんびりプランにしました。

ママちゃん

当日早く出て、夜は泊まって次の日に帰るのがいいと思います😃
ホテルは寝てお風呂入るだけなのでビジネスホテルでいいと思います😁