※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀市 赤ちゃん連れ ランチ佐賀市内で赤ちゃん連れでランチができるお…

佐賀市 赤ちゃん連れ ランチ

佐賀市内で赤ちゃん連れでランチができるおすすめの所はどこかありますか?

生後7ヶ月の男の子がいてハイハイ、つかまり立ちするのでバウンサーなどあればなお助かります🥹

県外出身でお店に詳しくないので、教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

コメント

くも

佐賀市 与賀町にあるHungry bowL オススメです🌟

2階がフローリング座敷席になっていて子連れの方も多いです☺️

バウンサーは無いですが、子供を寝かせられる大きさの座布団や椅子、子供用食器、絵本なんかもあります!

そしてとにかく料理が美味しいです😋💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

妊娠前に1階席で食べに行ったことがありますが、2階はそんな風になってるなんて知りませんでした😳

椅子があったりするのはめちゃめちゃ助かりますね!今度行ってみます!

• 10月20日
  • くも

くも

そうでしたか☺️
    ぜひ2階席行ってみてください🙌

• 10月21日
ひぃろ

大和イオンの1回のパスタ屋さんはバウンサーありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

イオン近いんですがそこには行ったことなかったです😳パスタ食べたい時は行ってみます!

• 11月18日