※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠で性別判定に不安。エコー写真が男の子か確認したい。臍の緒ではなく象のように見えるが、本当か不安。

【エコー写真での性別について】
はじめまして!初の妊娠で性別判定に自信が持てないので皆さまのご意見いただけると嬉しいです🙇‍♀️
こちらのエコー写真は男の子のシンボルで間違いないでしょうか?🐘
他の方のエコーと比べたのですが臍の緒ではなく🐘さんですよね??

あまりにもはっきりとした╰U╯に笑ってしまったのですが、たまたまが大きいような…
こんなもんでしょうか💦

コメント

ゆか

🐘だと思います‼︎
うちの末っ子はもっとはっきりたまたまの主張をしていましたが三兄弟で1番🐘小さいです🤣🤣
写し方で大きく見えたりします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい安心しました😭
    兄弟で🐘さん比べられるの楽しそうですね🤣笑
    ご返信ありがとうございました💗

• 10月18日
🌸

男の子ですね!シンボルしっかり見えますね🩷
うちの子も17週でしっかりシンボルもタマタマも見せてくれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真までありがとうございます😭お股ぱっかんしっかり写ってますね!😳笑
    ご返信ありがとうございました💗

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ男の子ですね!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ですか!性別楽しみにしてたので分かって嬉しいです🥰
    ご返信ありがとうございました❣️

• 10月18日