※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐀🩵
妊娠・出産

性別が確定していない状況で、後から男の子に変わることはあるか心配です。エコーで女の子と言われたが、後で男の子に変わることはあるでしょうか?

【エコーで女の子と言われたけど、後で男の子に変わることはあるの?について】

現在23w3dの初マタです🐣
先日22w6dの健診のときに性別を聞いたところ、「男の子のシンボルがなくておまたの線が入ってるように見えるから女の子かな?」と言われました👧🏻💗
両親や家族に伝えても大丈夫か確認したところ、「まだ確定はできないから旦那さんまでにしといた方がいいです」と言われたのですが、、、エコーを見る限り素人目でみてもハッキリ女の子な気がします😂👧🏻💗

6ヶ月時点でこのくらいはっきり線が入っていても、後々男の子に覆った方などはいらっしゃいますか?

コメント

yuma

私の素人目から見ても女の子にしか見えません👧🏻♡笑
22週だし覆ることはないように思えますね🤣
私ならもう多分女の子みたい〜!って軽く旦那と自分の母親くらいには言っちゃいそうです🤪

• 🐀🩵

🐀🩵

やはり女の子にしか見えないですよね👧🏻💗(笑)
    旦那にはすでにジェンダーリビールケーキを作って報告したのですが、家族には確定と言われてからがいいのかな〜と思い😳(とっても楽しみにしているため覆すのもなぁ、、と(笑))
    ありがとうございます😊💗

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も22週で男の子確定しましたが全然違うエコーだったのでこれは女の子だとおもいます👧💕

• 🐀🩵

🐀🩵

やはり女の子ですよね👧🏻💗
    男の子の夢ばかり見ていたのでもしかしたら、、、なんて思っていましたがこのエコーを見たら女の子だ!!となりました😂💗
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ママ(31)

女の子確定で👌だと思います♥
うちの娘のときのエコーと
ほぼ一緒です🤣

• 🐀🩵

🐀🩵

お嬢さまとほぼ一緒のエコーなんですね👧🏻💗💗
    女の子確定で両親にも報告したいと思います😳💗
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ママリ

上の子はくっきり白い線が入ってましたが男の子だったので(たまたまの筋が3本線に綺麗に見えましたしママリでも女の子!とみなさんに言われました💦)、先生がまだ確定じゃないと言うなら念のため旦那さんまでにしておくか、他にも伝えるなら確定じゃないと言っておいた方がいいと思います☺️💦

• 🐀🩵

🐀🩵

そうなんですね🫣💦
    ちなみにその時は先生も初めは女の子診断でしたか?😳
    何ヶ月ぐらいに線が3本で見えたか、良ければ教えていただきたいです🥺💗

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

19週の時のエコーで同じくらいの閉じ具合でした☺️先生は、どっちかなーって感じでどちらとも言われなかった感じです!
    はじめてのママリ🔰さんのエコーはほぼ女の子だと思うのですが、少し似てるので念のためと思いました😖💦

• 10月18日
  • 🐀🩵

🐀🩵

ありがとうございます😳💗
    次の健診でもう一度確認してみます😊

• 10月18日
いちご

これは女の子しか見えないですね💓子宮って何週から見えるんでしょうね?次の検診楽しみですね✨

はじめてのママリ

女の子確定ですね❤️
2人目の時のエコーと似てます🥰