※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市中区の中川産婦人科で無痛分娩予約が混んでいて、他の産院も考えています。待って無痛分娩経験のある方いますか?

広島市中区の中川産婦人科さんで無痛分娩の予約を取ったのですが、5月末出産予定で30名程予約待ちだそうです😂

見込みが無ければ近場の産院にしようか悩んでいるのですが、これくらい待って無痛分娩出来た方っていらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時は予約時点で18名待ちだったんですが、ぶっちゃけ予約回ってくる可能性ありますか?って聞いたら、ほぼないと思ってくださいって言われました😇
可能性があるとしても3番目くらいまでだそうです。
出来た人じゃなくてすみませんが参考になれば😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😂
    じゃあもう近場にすることにします!

教えて下さり本当にありがとうございます🥺✨

• 10月18日
みき

もう遅いかもですが…😂
12月予定で今週になってキャンセル待ちが出て無痛にできました!
全体では15番目くらいだったと思います。
同じくらいの予定日の人でキャンセルがでたらそこに入れるみたいですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント下さりありがとうございました☺️15人待ちでも無痛分娩出来たようで良かったです✨

結局近くの病院にしたんですが、どちらにせよ30人待ちじゃ絶対無理だったでしょうね😂

• 11月19日