※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

今日ニュースでプレミアムフライデーの話ばっかり…。該当社はいいかもし…

今日ニュースでプレミアムフライデーの話ばっかり…。
該当社はいいかもしれないけど、早く帰って飲みに行くとかその飲み屋の店員は15時以降だろうが働いてるっつうの。
サービス業の人は無縁の話で、無駄な政策だと思う。
てか、政治家の皆さんが休む前に、一般市民をなんとかしなさいよ。あなた達が休むのは違うでしょ。
長々と続く政策ではないと思うなー。

ただの呟きです。笑

コメント

__N__

わかります!!
いつもより早く開店✨ってサービス業の方々がその分頑張ってるじゃないか(><)と思いました💧
月末って忙しいですよね(笑)

• まな

まな

独り言にコメントありがとうございます!
    本当にそう思います!全員が平等に取れない制度なんかいらないです。
    月末こそ忙しいですよね( ̄▽ ̄;)笑

• 2月25日
きゅーと

インタビューで美容院に行きたいです♡とかディズニーに行ってきます♡とか言ってる人が居ましたがそこで働いてる人達はどうなるのだろうか...って思ってました(∩゚д゚)
どっかの市役所で15時どころか13時に上がってる人達もいてなんだかなーって思いました(›´ω`‹ )
安倍さんも帰ってゆっくりしたいって言ってるし、経済効果どうのっていうなら帰るんじゃなくてどっかでいっぱいお金使いなよって思いました笑

• まな

まな

独り言にコメントありがとうございます!
    本当にそう思います。サービス業なめんなよって思いますね!笑
    平等な制度じゃないので納得出来ませんね。
    アベノミクスって強く言ってるのだから、お金使えよ!って思いますね!笑
    金曜日にお金を使って経済効果を狙ってるんでしょうけど、結局土日の分を前倒ししてる状態ってTVでも言ってました( ̄▽ ̄;)

• 2月25日