※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性が出たが、生理が遅れている。病院へ行くべきか、無排卵だったのか不安。排卵日検査薬は続けるべきか。

【排卵日検査薬の使用方法について】

教えてください😵
もともと30日周期できちんと生理が来ていました。今回も生理から14日後に排卵日検査薬で陽性が出たのでタイミングを1度だけ取ったのですが40日経った現在も生理が来ません😭ですが生理前の腰痛のようなものは生理予定日からありなんだか辛いです😖💦妊娠検査薬でも陰性だったので妊娠の可能性はないと思います。
排卵日検査薬は陽性が陰性になるまで続けないといけないものでしょうか。

この生理が来ないのは病院に行くべきか、無排卵だったのか、なんなのか毎回同じ周期で生理が来てたので不安でたまりません😣

コメント

ちはる

排卵検査薬の写真ありますか?📸
陽性だと思っていたものが
実は陰性だった
って可能性があります!
そして遅れて排卵日が来た
ってパターンかなと🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今日やっと生理が来ました💦
    そんな事があるんですね😭いつもきっちり来てたので病気なのかと不安でした💦

• 10月18日