※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

昨日卵胞チェックで14.5ミリで注射。18ミリで排卵するため、タイミング法を指示。次回受診は生理きたら。現時点での状況を知りたい。再予約を迷っている。初めてのタイミング法に不安。

タイミング法でセキソビット服用後
昨日16日に卵胞チェックに行き14.5ミリで注射して帰りました。
18ミリぐらいで排卵するから打った日か翌日にタイミングとってねと言われました。
それ以外でタイミングとらなくて大丈夫なのか心配なのと
タイミング法って何回か卵胞チェックに通うイメージだったのですが、次回が生理きたら受診、こなかったら11/6頃って言われました。
私的には現時点での卵胞の大きさと排卵したのかしてないのか知りたくて。
もう一度明日の朝ぐらい予約入れるか迷ってます。
初めてのタイミング法なのですがこんな感じなのでしょうか?

コメント

マカロン

娘をタイミング法で授かりました!
娘の時、私も排卵したのか教えてほしくて受診しようとしましたが、心配せずに待っててって言われました😂
私はその時妊娠できました👶🏻

• 🌼

🌼

電話とかで聞いて待っててと言われた感じですか?😅
    あと、タイミングって数回とられましたか??

• 10月17日
  • マカロン

マカロン

電話でききました!
    タイミングはhcg打つ前日、当日、翌日にとりました!

• 10月18日
  • 🌼

🌼

詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 10月18日