※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷から通える産院での無痛分娩を検討中。菅原病院は土日夜間は無痛が難しいが、永井マザーズホスピタルは麻酔医がいるため可能性あり。情報提供お願いします。

【越谷から通える産院での無痛分娩について、菅原病院と永井マザーズホスピタルの口コミを調べた結果、土日夜間の場合には菅原病院では無痛ができないことがわかりました。永井マザーズホスピタルでは土日夜間でも麻酔医がいるため、無痛の希望が叶う可能性があるのか知りたいです】

越谷から通える産院を探しています。
無痛分娩を希望しているので、リサーチしたところ
・永井マザーズホスピタル
・菅原病院
のいずれかかなあと思っています。

菅原病院は、計画無痛を希望していたとしても、予定日前に陣痛が来てしまい、それが土日夜間の場合は無痛はできないとみなさんの口コミで知りました🧐
永井マザーズホスピタルの場合も同様なのか、もしくは土日夜間であっても麻酔医がいるので無痛の希望が叶うのか(週数や状態がクリアな場合)、どちらかご存知の方いらっしゃいますか?
また、☝️のいずれかの産院で無痛分娩された方、もし情報違っていれば訂正いただきたいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

✩sea✩

3人とも永井さんで無痛で生んでます( ・ᴗ・ )
1人目の時、麻酔入れてから17時間生まれずに分娩台の上にいたのですが、夜間もずっと麻酔入れてくれていたので、ほぼ痛みなしでした^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    永井さんは24時間麻酔科の先生が常駐してくれてるんですかね😳✨
    情報ありがとうございました☺️

• 10月19日
はじめてのママリ

下の子永井で出産しました!
計画無痛予定で計画日を決めた検診の翌日深夜に自宅で破水してしまい、急な深夜のお産でしたが無痛の麻酔入れてくれましたよ😌
陣痛が進むにつれ痛みが増してきた際痛い…と助産師さんに言ったら追加もしてくれました!

おかな

永井さんで3人目計画無痛分娩しました👶
予定日前に陣痛きてもいつでも無痛対応してくれます🙆‍♀️
私もそこが譲れなくて永井さん選びました✨