※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【娘の誕生日祝いにおすすめの旅行先について】おすすめの旅行先 教え…

【娘の誕生日祝いにおすすめの旅行先について】

おすすめの旅行先 教えて下さい‼️

11月の上旬に娘の4歳の誕生日祝いもかねて、金土日の三連休でお出かけしようと思っています😊
せっかくなので県外に旅行でも‥と考えていますが、今までほとんど遠出をしたことがなく💦
皆様のおすすめの場所、ホテル旅館を教えてほしいです❤️

ちなみに、娘は超絶ビビりでして…
花火などの大きい音、着ぐるみ、メリーゴーランドなどの乗り物等、ほぼ🙅‍♀️です😭
着ぐるみ、乗り物は興味はありますが、じゃぁ乗ろう!一緒に写真撮ろう📷となると泣いてダメです。
3歳半くらいでダメだったので、もしかしたら改善されてるかもですが。

ディズニーに行こうかな?とも思いましたが、上記の感じなので微妙かなぁと😵
私はアンパンマンミュージアムとかサンリオとかどうかなぁと思っていて、主人は果物狩りとかどう❓と言っています。
夫婦共にお酒は飲まないので、食べ物が美味しいと嬉しいです。主人個人は横浜の中華街に行きたいそうです笑。
静岡県静岡市から行きます、交通手段は🚗です。

コメント