※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が近所の子と同じ三輪車を欲しがっています。同じものを買うと、嫌な気持ちになるか相談中。

【近所の子と同じ三輪車を持つことについて】

近所の3歳の子が乗っている三輪車を娘が羨ましそうにみており、最近支援センターでも三輪車に乗りたがります。

そこで買ってあげようと見に行ったのですが、近所の子が乗ってる全く同じものがいいようで…

全く同じものを近所の女の子が持ってたら、嫌な気持ちになりますか?「あー同じだ😅」って、真似されて嫌な人もいますよね。

ちなみに散歩を毎日するので、近所の子も高頻度で散歩しててよく会います💦

挨拶程度ですが…

コメント

ななな

全然気になりません!
うちが先に三輪車買っていて、近所の子が全く同じ三輪車を後から購入していましたが「おそろいだね~!これ良いよね~!」って思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!よかったです😂❤️娘が欲しいものを買ってあげようとおもいます!ありがとうございます😊!!

• 10月17日