※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

加齢のせいなのか妊娠のホルモンバランスの影響なのか、オシャレしよう…

加齢のせいなのか妊娠のホルモンバランスの影響なのか、オシャレしようてしても決まらない😂
今月出産予定日の今年32歳になる者です。
出掛ける時におしゃれをしようとして今まで通り化粧も髪の毛もセットするのですが、髪の毛はパサつきセットしても思うように行かないし、シミは増えて化粧乗りは悪くなり目は小さくなったような気がするしで、今までと違うなぁということが増えました。
皆さんもこういうことありますか?
加齢はやっぱり逆らえないですよねぇ。
どんどんこうなっていくのかと思うと先が思いやられます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ歳くらいです!
歳とったなぁと思うこと増えてきますよね😂
逆らえないですが、どーにかこーにか誤魔化して抗ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30近くになるとホント一気に加齢を感じました😂
    アンチエイジングの化粧品とか手出し始めました笑
    誤魔化すしかないですよね笑

    • 10月18日
ばいきんまん

年が近い31歳です。
わかる〜!と思ったんですが…臨月なんですね⁉︎
今赤ちゃんにお腹の中で栄養吸われに吸われてると思うので、肌も髪も色々あって当たり前だと思います!
産後落ち着いたら(私は授乳中はよりぼろぼろでした🫠笑)今よりは回復すると思いますよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんに栄養がいってるから肌も髪もボロボロなんですね!それ聞いて少し安心しました🥺
    授乳中も大変そうですね😭母は凄いですね🙏🏻
    ありがとうございます🥺

    • 10月18日