※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
サプリ・健康

一昨日熱が出てしまい、最高39.5℃まで上がったのですが、昨日、いっきに…

質問失礼します。

一昨日熱が出てしまい、
最高39.5℃まで上がったのですが、
昨日、いっきに熱が下がり、
36.8℃までになりました。
その後病院へ行き、
検査をしてコロナもインフルも陰性でした。
昨日の朝からずーっとめまいと立ちくらみが頻繁になっていて、
どうしたらいいか分からず、
検索したのですが、
それでも分からず。

よくめまいや立ちくらみになる方にお聞きしたいのですが、
どうやって治していますか?
とてもめまいと立ちくらみで気持ち悪い感じです。
年齢は33歳です。
どの薬がいいよ!!とか、
こうした方がいいよ!!ってのがありましたら教えて下さい。
お願い致します。

辛口コメントや否定コメントは御遠慮下さい。

コメント