※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
家族・旦那

旦那が最近職場が遠くなりほぼワンオペで毎日過ごしています。しかも中…

旦那が最近職場が遠くなりほぼワンオペで毎日過ごしています。しかも中途半端に21時とかに帰ってくるのでごはんも家で食べます……

私も時短ですが平日仕事をしており、日中1人になる時間もないので、家に帰って疲れたオーラを出す夫に劇的にイライラします。いやわかるけど、疲れるだろうけど……

正直通勤時間が延びたってその間スマホでもいじれるならいいだろ!!!お迎え何時までに行かないとってこっちは走ってんだよ!!
朝だって自分のことだけやって出ればいいのと、イヤイヤ言う子供の相手して出るのと大変さが違うんだよ!!!
出産前は私も同じ時間だけかけて通勤して同じ位長時間労働してたし!!!
私は朝起きてから基本ずっと家事か育児が仕事してるのに、もっとみんな私に感謝しろっての!!!!
誰が毎日頭捻ってメニュー考えて飯作ってやってると思ってんだよ!!!むしろ外で食ってこい!!!
あんたが土日出勤のかわりに私はひとりで子供連れて出かけて、あんたは平日ひとりで悠々自適にのんびりかよ!!

と言いたい……

お目汚し失礼しました

コメント

るい

全く同じ気持ちです…。笑