※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

大和市立病院での帝王切開の費用について、1年以内に出産された方の情報を教えてください。個室希望です。

・大和市在住
・帝王切開
↑の条件でここ1年くらいの間に大和市立病院で
出産された方費用を教えて頂きたいです🥹🙏
ホームページには帝王切開だと31〜35万前後と
あったのですが安過ぎてビックリしてます🤣
ちなみに個室希望です!!

コメント

✿

はじめまして!
私、大和市立病院で3月に出産しました😌私は普通分娩でしたが
仲の良い友達が大和市立病院で帝王切開で、保険適用になるのでプラスになったと言ってました😌
なので一時金で賄える+少しプラスになると思います😌
ただ、個室だと個室別料金がかかるのでそこは産院に直接聞いた方がいいかもしれません(´・ω・`)

• ♡

本当ですかー😳
    自分の生命保険でもっとプラスになりそうです🤣👍
    絶対個室が良いので、個室にしてもマイナスにはならなそうですね🥹
    ありがとうございます🩶

• 10月17日
ま

大和市立病院で帝王切開で昨年出産しました。大部屋でしたが、保険適応で、高額医療使って一時金内で収まりました。一時金の1/3よりちょい多めが返ってきました。生命保険も含めてプラスでした。
個室ではなかったので、参考にはならないかもですが、次回があるなら個室希望するつもりです🙆‍♀️

• ♡

詳しく教えて頂きありがとうございます!!👍
    ホームページ見ても書いてなかったのですが個室の料金っていくらか分かりますか??🥹
    あとご飯はどんな感じでしたか??🤣

• 10月18日
  • ま

遅くなりすみません😭
    確か大和市民だと1日5000円とかだった気がします!!!
    ご飯は手術前日、次の日あたりは病院食でしたが、それ以降は分娩食で器が違うだけかもですが少し豪華でした!
    薄味ではあるので、ご飯にふりかけを毎回かけてました☺️
    後お菓子よく食べてました〜!制限なければ、売店で買うか持ち込みしてました😆

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で、膿瘍ができ2週間の入院で大部屋で38万でした!
ご飯は病院食でしたがお祝い膳はまぁまぁでした笑