※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の唇に内出血があり、ヘルペスの症状か心配です。小児科でもヘルペスは診断できますか?治らない場合は明日病院に連れて行こうと考えています。

今日、妹が口唇ヘルペスと言われたらしいです
昨日会っていて娘にキスとかしていてもしかしたら移ってるかもしれないって感じで今唇みたら点状に内出血しててこれもヘルペスの症状でありますか??出掛けてチャイルドシート乗っててギャン泣きだったので唇噛んだんですかね😭
明日も治ってなかったら病院連れてこうかなと思うのですがヘルペスは小児科でも分かりますか?

コメント

たくあん

ベロチューじゃないですよね、、普通の口内炎に見えますけど多分初めてヘルペス出来る時熱出ると思います😭嫌ですよね😭😭
皮膚科とかの方が良いかと思いますけど小児科でも診てもらえると思いますー😭

もっとヘルペスって粘膜じゃなくて、口の周りとかにできると思います。
(もちろんヘルペス性口内炎みたいなのもありますけど)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベロチューではないです!
    なんか初感染だと症状重いとかみてめちゃくちゃ不安です😭
    ネットで水疱ができ始めてから感染力が強くなるとみたんですが水疱できる前だと大丈夫なんですかね?

    • 10月16日
  • たくあん

    たくあん

    水疱の中のじゅくじゅくが感染力あって瘡蓋だと大丈夫言いますよね😭 もう、なってないのを願うしかないですよね😢❗️

    • 10月17日