※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週の4Dエコー写真を見せて欲しいです。ママ似やパパ似が気になります。うちの子はうつ伏せが好き。写真を見せていただける方いますか?

【32週頃の4Dエコーのお写真見せて欲しいです】もう少しで妊娠32週になります。25週あたりから健診のたび一度も4Dでお顔見せてくれたことがないです😭この頃になるとママ似パパ似とかわかってくるし、そのまんまの顔の子が産まれた!とかも聞くので本当気になります。うちの子はもう毎回同じ体勢でどうやらうつ伏せが落ち着くようです笑 32週頃の4Dエコーの写真ある方よかったら見せてください!どんな感じで映るのか気になって🥹🩷

コメント

ちゃむ

上の子が32週の時はこんな感じでした!私がエコー写真撮る時に白黒で撮ってしまっていたので白黒ですがほんとはカラーです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

白黒でもわかります、かわいいです💖ありがとうございます!

• 10月16日
🫶🏻

2人目32週のエコーです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お口開けてますね!可愛い💖ありがとうございます☺️

• 10月16日