※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義祖母が亡くなり、喪服を探していたら母が貸してくれると言ったのです…

義祖母が亡くなり、喪服を探していたら母が貸してくれると言ったのですが、肩パッドで悩んでいます。。。
自分の祖父母もまだ健在ですがこれからと考えると買っても良いのかなと思いつつ、節約できるのならとおもいます💦
外しやすそうなタイプなので切ってもよいかなと思いましたが、ネットをみると切ると浮くとでて悩んでいます💦
切るだけではやはりダメでしょうか、切った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これからまた使う機会があると思うのでしまむらとかで安いのでも良いから買った方が良いと思います☺️

ママリ

切ると違和感残りそうですね。

私は先日買いました。五万円くらいしました😂😂

親族にはしまむらで買ったと言ってる人もいました!

はじめてのママリ🔰

しまむらで買いましたよ😊

はじめてのママリ🔰

喪服ではないですが、古着屋さんで気に入った可愛いジャケットが肩パッドついてたので普通に外して着てます!

お母さまに借りた喪服はまたお母さまが肩パッド付きで着る予定なのでしょうか?
もしお母さまが着ないのであればとりあえず切ってみて微妙だったら買うでもいいと思います🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかった!いいですよね😂
    しまむらの意見ありますが、一万以上するし、使う機会そうないしと思うとまあいいかな…と思いつつ心配だったので肩パッドを切って使用している人がいて安心しました!

母はわからないみです、とりあえず使う機会のないままとっておいてあったみたいです。。。

ありがとうございます!

• 10月16日