※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

29週の胎児のエコー写真を見せていただける方いますか?検診で1300gでへその緒が心配です。鼻が大きいかもしれませんが、旦那さんに似ているかもしれません。

29wくらいの胎児の顔が分かるエコー写真持ってる方見せてくれませんか!?
今日29w3dで検診でしたが1300gで顔の前にへその緒があると言われました。首に巻き付かないか心配です💦あと、なんか鼻が大きいような…🤣こんなもんですかね🤣旦那さんの鼻が大きいので似たんですかね!?🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

4Dなのですが29w5dのときのです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こう見ると私のベビーは鼻が大きい気がします🤣🤣

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dは位置がよければハッキリ見えますが白黒のエコーは何が何だかよくわからなくないですか?笑
    私もエコーは歪んじゃったりしてたしこれ顔大丈夫?っていう写りのもあったので産まれてくるまで本当のお顔は分かりませんね😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🙄🙄‼️
    お顔は4Dのままでしたか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dに似てると言えば似てるけど…って感じでした😂
    4Dもなんとなくパーツが分かるだけで実際は髪の毛もあるし皮膚も肌色唇は赤など色もついてるし、産まれてから毎日顔変わっていくので4Dっぽいかな?と思えたのなんて一瞬でした🤣

• 10月16日
ゆめ

今日29w5dです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いです!!はっきりしてますねー🥰🥰

• 10月16日