※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスって放置したらまずいですか😭?昨日から違和感が出始めて、…

口唇ヘルペスって放置したらまずいですか😭?昨日から違和感が出始めて、今日は赤みが出てきてだいぶ怪しいなって感じです💦

いま大学病院の皮膚科に通っていて木曜日に受診する予定があるのですが、ヘルペスだった場合受診するの遅すぎですか?
近所の皮膚科に勝手に通って良いのか迷ってます💦

コメント

みー

口唇ヘルペスで間違いないなら(診断されたことがあるなら)薬局で薬かって塗るだけで私は過ごしてます!ただ、薬剤師に言って鍵付きケースから出してもらう薬なので「使ったこと(診断されたこと)ありますか?」と聞かれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    市販のって効くのかなって思って😭
    お金二重にかかるくらいだったら皮膚科行った方が良いのか悩んでます…

• 10月16日
  • みー

みー

んー、、どうなんだろう🥲
    チクチクチクってした段階で塗ると早いらしいんですけど、
    すみません皮膚科の薬と市販は比べてないのでわからないです😱

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

口唇ヘルペスの場合、ムズムズしてる時点で飲む薬が効くと病院で言われたので、木曜日だと遅いと思います💦
近所の皮膚科に行っても良いと思いますよ💡

私の場合は昔からの付き合いなので、手元に飲み薬なければ放置です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

放置して治りますか😂?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムズムズ→水疱→かさぶたで時間はかかりますが毎回自然治癒します😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然治癒するなら木曜日にどうせ皮膚科に行くし待っていたい気もします😂
    1番嫌なパターンが市販薬を購入→効かずに皮膚科でまた薬を出してもらうで悩んでます😂
    でもヘルペスうつりますもんね😭

• 10月16日