※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

10月ですけど夏の疲れ取れないって方いますか?仕事を5月からはじめて、…

10月ですけど夏の疲れ取れないって方いますか?

仕事を5月からはじめて、暑い中の幼稚園保育園の送り迎え、仕事先ではクーラー直辺り。
疲れてるなとは自分でも感じてましたがやるしかなく。
それらもあって免疫おちてたのか9月中頃にひどいめまい、次の日にはコロナでした。
めまいに関しては脳神経いったらそこはなにも問題なくでした。

でもそこからなんだかずっと身体だるい感じがして。
健康診断もあるし怖いです😭

皆さんどうですか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の夏はかなりきつかったですよね💦私はむしろ外に出る仕事が多かったので熱中症みたいな症状が出たりでしんどかったです😭
クーラー直当たりは体に悪そうですよね💦

コロナ後の後遺症とかではないですか?💦私は昨年コロナ後数ヶ月くらい頭のモヤモヤが取れない、咳が続いていて辛かったりなどの後遺症みたいなのありました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頭のモヤモヤ感つらいですね💦
    その後は良くなったのでしょうか💦

    たしかに後遺症なのかもしれません😭

    • 10月16日