※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
お出かけ

【子供の誕生日について、神奈川在住です】【子供の誕生日について、神…

【子供の誕生日について、神奈川在住です】

【子供の誕生日について、神奈川在住です】

子供の誕生日が11/22で、次の日が祝日なのでいつも幼稚園もお休みなんですが、主人は仕事で不在です。
私と子供2人でどう過ごそうかなと考えています。
毎年、誕生日付近に泊まりでディズニーに行っていましたが、今年は夏に行ってるし、今月はUSJに行く予定です。
誕生日当日は幼稚園あるけど、主人が定休日なので、お休みさせてもいいかなと思ってるのですが、休ませて何する?どこ行く?っていうのが思いつかず。
また次の日丸一日オフだけど予定なくてどうする?って感じで。

日帰りでまたディズニーとかもアリですかね?
当方神奈川在住です。

コメント

ルーパンママ

我が家の上の子も11/22が誕生日です。
我が家も毎年誕生日近辺にディズニーに行っています♪
お子さんがディズニーで楽しめるのであれば、ディズニーでもいいと思います😆
あとはベタですけど、動物園や水族館も楽しいかなって思います😊

• 036

036

最近はもっぱらポケモンなんですが、行ったらかなり楽しんでくれます😊久しぶりに水族館もありですね〜🎵

• 10月17日
イリス

ディズニーでもいいと思いますが、大人一人だと乗れるアトラクションが限られるのでそこは注意が必要ですね。

フリーパスのボールプール行ったり、好きなご飯行ったりするのはどうでしょう❓

• 036

036

さすがに1人では行かないです💦当日夫が休みの時にディズニーはどうかなと😊
    ボールプール良いですね❣️

• 10月17日