※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y&M
妊娠・出産

検診で性別がわからず不安です。前回男の子だったけど、今回もわからず。6ヶ月の時にわかったけど、今回はわからない。性別のわかる時期を教えてください。

今日検診に行きました!
前回検診の時に、次は性別わかるかなーと言われたのでワクワクしていきましたが、今回もわからず、、、。
次2週間後に検診に行く予定ですが、こんなにもわからないものでしょうか?🥺笑
前回は男の子だったこともあり(?)、妊娠6ヶ月のときの検診で性別わかっていました!

このくらいの時期に性別わかったよ等、教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

お股を見せてくれないって感じですか?

うちの子は逆子だったり脚を閉じていたりで見せてくれたのは26wでした😂!

• Y&M

Y&M

コメントありがとうございます!
    今日は角度が良くないので、わからないですねと言われました😭笑
    2週間後わかりますかね😂洋服買うの楽しみにしてるので早くわかってほしいです🥺笑

• 10月16日

退会ユーザー

角度もありますよね😂
    今2人目で20wなのですが2人目も角度やら足閉じてるやらでまだ見えていません😂

見えさえすればハッキリ分かるのでドキドキ楽しみですよねー😂✨

• 10月16日
m✴︎

1人目息子の時は逆子でなかなか分からず25wくらいでわかりました!

妊娠中の2人目は17wで女の子かな〜と言われています!

性別ワクワクしますよね!次回は分かるといいですね☺️

• Y&M

Y&M

コメントありがとうございます!
    女の子でもそんなに早くからわかることもあるんですね!!✨
    一人目が男の子だったので、女の子も育ててみたいなぁ〜なんて思ってるので性別ワクワクしてます😂笑
    2週間後まで大人しく待ちたいと思います☺️!

• 10月16日