※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1人目は人工授精で授かりました。2人目は妊活を始める予定ですが、再び人工授精するか、のんびりタイミングを取るか悩んでいます。

1人目人工授精で授かった方
2人目は妊活どうしましたか?

旦那がEDで1人目はタイミングうまく取れない事が多く、
たまに取れて授かっても化学流産だって、、
人工授精で一回で授かりました。
春くらいから妊活スタートする予定ですが、
すぐにまた人工授精しますか?
それか気長にのんびりタイミングとりますか?

コメント

ママリ

私は妊活始めてすぐ人工授精しました!!
年齢差とか自分の年齢的にも余裕あるならのんびりでも良いと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    年齢的には35までには2人目産みたくて 今は31歳です💦
    若くもないし早く授かれたらなぁとは思ってます😖
    あとは旦那の考え聞いて、、って感じですかねー、

    • 10月16日
しお

私もすぐ人工授精をしました!!
年齢もあるのと1人目の時で自然だと無理だとわかったし時間の無駄だと思ったからです!
1人目は1回目で2人目は3回目でできました!

  • ママリ

    ママリ

    私も1人目2年かかったので、自然だと難しい気がしてきました、、
    お二人とも早くに授かれたんですね🥺

    • 10月16日