※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの気分次第で突然陣痛が来ることがありますか?赤ちゃんの気分が影響する可能性があります。

38w3dの検診で、赤ちゃん下に降りてきてるけど、まだ子宮口も硬いから今週には産まれないかなー。と、先生に言われました。
先生にこう言われても、突然陣痛が来る事があるのでしょうか?

なるべく早く産みたいので、散歩やおっぱいマッサージを頑張っていますが、やっぱり陣痛は赤ちゃんの気分次第な所が大きいのでしょうか?

コメント

でん

2人目の時、38wで子宮口開いてないと言われてたのですが38w5dで生まれました!
特に運動とかもせず普段通りの生活をしてましたが、赤ちゃんの気分なのかなぁって思いました😂

  • のの🔰

    のの🔰

    そうなんですね!
    きっと赤ちゃんの気分次第ですよね💦

    • 10月16日
A

予定日前日でも子宮口開いてなくてあと1週間は産まれないねと言われましたが、予定日に陣痛きて出産しましたよ😊
でも陣痛が先行して子宮口開くのをひたすら痛みに耐えながら待つって感じでした😇

deleted user

38w0dの検診でまだ産まれなさそうだねと言われ38w3dの夜陣痛きて次の日の早朝に出産しました😹

気分次第だと思いますがまだ産まれないみたいだからっ焼肉食べたり、早く産みたくてお散歩たくさんしてました😍

いつ陣痛来るかわからないのでやっておきたいこととかやってくださいね☺️そして出産頑張ってください☺️💛

  • のの🔰

    のの🔰

    陣痛は突然でしたか?
    ある程度、前駆陣痛などありましたか?

    ありがとうございます♪

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛、突然でした!!!

    • 10月16日
  • のの🔰

    のの🔰

    突然なんですね!
    参考になりました!

    • 10月16日
kan

1人目は同じようなこと言われてその日の夜に陣痛きました!

  • のの🔰

    のの🔰

    そうなんですね!
    本当わからないですね💦

    • 10月16日