※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

母乳拒否のため急遽断乳を検討しています。長野県長野市でケアしてもらえるおすすめの産婦人科、助産院あれば教えてください!

母乳拒否のため急遽断乳を検討しています。
長野県長野市でケアしてもらえるおすすめの産婦人科、助産院あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこがオススメという訳では無いのですが、「長野市 産後ケア」で出てくるお住まいの近くの助産院に行かれるのが良いと思います!病院より断乳については詳しいかと🤔
具体的には、ひより母乳相談室、助産所ほやほや、Mom's sun産後ケアBASEなどです。
長野市にお住まいでしたら上記施設は産後デイケアの助成が出ますよ!(10月から訪問型も始まったみたいです)
ご存知でしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    長野市在住なのですが、断乳の相談でも助成は出るのでしょうか?💦重ねて質問してしまってすみません🙇

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広義でのおっぱいのケアに入るので大丈夫では無いかと…🤔
    ひより母乳相談室のHPに断乳の相談についても書いてあったので、助産院的には相談対象なんだと思います!長野市の助成が入るかどうかは、予約の時に聞いてみるのが確実ですね👍

• 10月16日